SSブログ

作りもの [お菓子作り]

こんなモノとかを作っていました。
000.jpg
ケーキッ!
姉がちょこっと長い間お出かけ(?)するので、プレートにはいってらっしゃいと兎さん。

00.jpg
中身はチョコのスポンジと生チョコ、フランボワーズのムースなのです。
・・上に、フランボワーズのジュレをかける予定だったのだけれど。
めんどくさがりました。スミマセン。(笑)

妹に、いつもめんどくさいものを作りたがっているのに、めんどくさがるのめずらしいね、と言われました。
言われてみると、確かに、です。
* * *
そして、こんなものも。(お菓子じゃないよ)
1.jpg
母親の仕事で使うものを、手でチクチクと縫っていました。
パンダ(予定)だったのですが、私により、なぜかウサギもどきになりました。
(しかもちょこっと偽物っぽいのです)

ほっぺにお花もつけて**
尻尾にも、実は色違いのお花がついてるのです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火傷かばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。