SSブログ

月末と月はじめは [お菓子作り]

月末と月はじめは、いつも、もうこんな日付ー!嫌ー!と言っている気がします。
毎月恒例。(笑)

そして、日記に書いていたものが、半分くらい消えました。
自分のミスなんだけど。ショックだー;;
むむっ!
***
兎のタルト。
小さめなのだけれど、1人で1つ食べるには結構なボリュームです。
000.jpg
まだホワイトチョコの耳が完全に固まる前に、ブサッとさして、目を描いていたら、耳が曲った子が続出しました。(笑)
なんだかお顔が気に入っていないのです(>_<)
1.jpg
後ろは、お花のしっぽーv
耳のホワイトチョコのあまり。
(そしてなぜか6匹なのに、耳は9匹分作ってたのですが;;)
2.jpg
中は、タルトの上に生チョコを置いて、その上にフ木苺、更にその上に木苺のムースです。
生チョコが適当な分量で作ったら、冷蔵庫から出したてが固い(○-_-○)

なんだか木苺が好きな私です。
***
これからサイト更新の準備をして、サイト更新します。
日記に書いて、自分のやる気を少しでも上げて頑張ります。(私が嫌でもやらないといけない風に追い込まないと、最近中々やらなくて/苦笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまっこく。サイト更新しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。