SSブログ

切り絵頑張るから [お菓子作り]

ふわりふわり。
少し眠たいのです。
きっと、いつもより睡眠時間が短かったせい。

けどね、この後切り絵頑張るからつもり。
なのでべ、今日は絵はなしでっ!(←
切り絵は構図は決めたから、下書きして、反転させて、紙に貼って切るところまでいきたいのです。
頑張るぞ。
***
絵の代わり。
ejanai.jpg

明日バレンタインですねーv
私はとりあえず、チョコ作り終わったぞ!って事で今年のバレンタインはおしまい。
(もうちょっと作らないといけないものはあるのだけれど)
なので、今年(昨日今日と/笑)作ったお菓子たちをちょこっと加工してーv

このほかにも結構作ったのです。頑張ったよ!(笑)
ラッピングも可愛くできて自己満足vうへへv
疲れた。バタン。

皆さんの気持ちがちゃんと、届きますようにv
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gwan3

作り方わかりました。
なるほど、そうだったんですね。
キュミワールドの秘密。
by gwan3 (2010-02-13 10:54) 

キュミ

gwan3さん>nice+コメントありがとございます。
作り方、あの説明で分かって頂けてよかったです…!(笑)
色々な描き方を考えたり実際してみて、自分にあう描き方を模索してしまいますv

yu-papaさん>nice!ありがとうごうざいましたv
by キュミ (2010-02-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインですねvこの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。