SSブログ

大晦日 [イラスト]

どうも、こんばんは、、、
大変ながらくご無沙汰しておりました、、、m(_ _)m

早いもので、大晦日です。
今年もあと1時間と少しで、終わってしまうみたい。

相変わらず、あわただしくて、忙しくて、
私の中の時間と、地球が回る時間には、差があるみたいで、
いつだって追いつけないけれど、
やっとこの頃、早いとかなんだかんだ言いつつこんなものかと、思うようになりました。

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年はもう少し、更新頑張ります、、!
サイトを改装させようとしているものも、なんとかさせなくちゃ。

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

3.jpg
(、、この絵、いつ描いた絵かしら、、(〇-_-〇)笑 結構前です;;)

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ksakamo

明けましておめでとうございます.
旧年中はたいへんお世話になりました.
どうもありがとうございました.
本年もよろしくお願いいたします.
良い年になりますよう祈っております.

by ksakamo (2015-01-02 00:06) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き、宜しくお願いします。
by yam (2015-01-04 15:52) 

キュミ

皆様、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです(*^^*)

ksakamoさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
昨年は、こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
少しでもいいことの多い年にできたら、幸せですね、と思います。
頑張らなくちゃ^^*

yamさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
by キュミ (2015-01-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。