SSブログ

何年ぶりかしら、の [普段]

何年ぶりかしら、のサイト改装。
やっと更新できました、、、!

ちょこっと私なりに頑張ってみたので、よろしければ、拝見していただけると、わあいー(>v<*)と喜びます♪(バナークリックで飛びます)


PCをかえたことにより、今までのソフトではないHP作成ソフトを使用し、改装をしたため、いまだに何が何だか分からないことがたくさんです。(笑)
多分このタグはページごとじゃなくて、スタイルシートにいれればいいんだろうなあ、、と思いつつ、いれるとうまくいかなくて、結局ページごとにいれたりして。
すっきりとしたタグを目指したのに、全然すっきりとしてくれませんでした^^;

そして、PCでバランス見ながら作ってたので、私の携帯から見るとデザインが少し崩れてる、、(〇-_-〇)(気にはしてたんだけど、、)

絵も3枚ほど(1枚は日記に載せたのの、もう少し大きい形だけれど)新しく載せました(*^^*)
ブログもそのうち、サイトの色合いに合わせないとなあ、、、

***

そして、サイトからTwitterも繋げたので、よろしければv
日常(?)用にはじめたものなので、イラストのことには、全然触れていないし、思いっきり所属(遅ればせながら(?)まだ学生をやらせてもらっていますm(_ _)m)とかも書いてあるけれど、、、
そのことや、日常とサイトの空間を別にしておくことで居場所が二つあるような安心感や、そういったもので、今まではつなげていなかったのだけれど、いざはじめたら、この日記とかに書いている内容と変わらなかったので、つなげてみてしまいました。
主に携帯から更新なので、わんこさんの写真とかがたくさんなのです♪(笑)

***

裏面-スマートオブジェクト-1.jpg

落書きものせておきますーー。
制服姿の人を描いたのなんて、こちらも何年ぶりかしら、と思ったのでしたっ。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ksakamo

サイトの更新, おつかれ様です.
バナークリックしてみました, ん...?
本文の中のバナーもリンク欄にあるバナーも
404 Not Foundってとこに...?
flowerpotのアドレスから変更なさいました?

素敵な落書きと思います.

by ksakamo (2015-02-17 03:05) 

キュミ

ksakamoさん、こんばんは。
直しました(>_<)
ありがとうございます。
いままでは、最初のページがflowerpot/とflowerpot/index.html、二つのアドレスがあり、どちらでも最初のページが開けて、blogからはindexの方のアドレスでリンクを貼っていたみたいなのですが、
使ってるソフトをかえたら、どうやらindexの方のアドレス使えないみたいです。(ファイルの名前はindexなのに、、)
全然気づいていなかったので、ありがとうございますー(>_<)
by キュミ (2015-02-17 22:23) 

キュミ

そして、niceもたくさん、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
by キュミ (2015-02-17 22:26) 

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

by つねさん (2015-03-28 14:05) 

キュミ

つねさんさん、コメントありがとうございます♪

作品拝見していただけたみたいで、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(>v<*)

ホームページの方、拝見させていただきました♪
素敵な雑誌ですねv
今は、普通に生活を送ることだけで手一杯で、そういった活動はできそうにないのですが、
いつか、少し余裕がもてたとき、参加できたらな(*^^*)と思います♪

それでは、失礼しました。
by キュミ (2015-04-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。