SSブログ

王冠ペンギン [イラスト]

サイト更新して、少しは日記たくさん書けたらな、と思っていたのですが、こんなに日にちが空いてしまっていました。
冬から春になり、すごしやすい季節になり、ふふふ♪♪なのです(>v<)

今日の朝は、久しぶりに体調を崩してしまい、ふらふら。
ちまこまと風邪はひいたりするのですが、立てなくなってしまうのは久しぶりで、ひゃあーーとなっていたのでした。
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、皆様もどうぞお気をつけくださいね。

***

ペンギンさん達
pengin-oukan.jpg
絵をマウスで、ぐっと引っ張ってアドレスの場所にもっていく(?)と、もう少し大きな画像が見えます、多分。(←リンクをはることをめんどくさがっただめな人)

青色の絵の具に黄色を染み込ませるのが、なんだか楽しかったのでした。
真ん中のペンギンさんのバランスがなんだかかんだかっ。

***

私信!
コバルトさん、メッセージありがとうございます(*^o^*)
お返事不要とのことですが(そして何より遅くなってしまいましたが)、嬉しかったので、お礼だけお伝えさせてください♪
ありがとうございます(>v<*)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ksakamo

お体の具合, いかがですか?
お大事になさってくださいませ.

大きな絵で見ることできました.
周りには星がきらきらで
ペンギンさん達と, ちっこい熊さん(?) とても楽しそう.

by ksakamo (2015-04-21 01:28) 

キュミ

ksakamoさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

身体の方は、あの後は、もう元気にしていました(*^^*)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

絵の方、大きく見ていただき、ありがとうございます♪♪
いつもいつも、素敵なお言葉をいただけて、幸せ者です^^*

それでは、書き込みありがとうございましたv


nice!の方もたくさんありがとうございます!
嬉しいですv
by キュミ (2015-08-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。