SSブログ

昨年描いたものたち [イラスト]

お久しぶりです。(もはや定型文 笑)

いっぱいいっぱいになったり、のんびりしたり、今日は充実してた、みたいな日々を過ごしています。
モココさん、つづりさんも元気です♪
(モココさんは腎臓の数値が悪くなったり、手術したりと年齢を感じるころで、つづりさんは5kgを突破し、抱っこが重たいこの頃です。)

昨年は少しだけ絵描きました。
サイトのパスワードが未だに分からないため(笑)、全部ブログに載せてしまいます。

クリックすると大きなサイズで見れる、らしいです。

site3.jpg

リース

site2.jpg



site.jpg

ハート


中々描く機会も時間もないけれど、描くのはやはり楽しいなあ♪(>v<)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ksakamo

鳥や花や木などたくさん描かれているリースが
とても素敵です. 鳥さん, とてもかわいい.
うさぎさんと女の子, よい表情しててなにかいいことあったみたい. 見ているほうまで楽しくなります.
いろんなのがたくさん描かれていて全体ではハート形.
真ん中のお二人さんが格好いいです.

by ksakamo (2017-04-04 01:44) 

キュミ

ksakamoさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。(一年越し、、、)

いつも素敵なコメントありがとうございます♪
ksakamoさんの優しい文章に、ふわっとした優しい気持ちになります。

中々絵を描けなくなりましたが、細ーく続けたいものです^^*
by キュミ (2018-05-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。