SSブログ

白クマケーキ [お菓子作り]

久しぶりにケーキを作りました。
ホールケーキv久しぶりー。

白クマケーキ
3.jpg
ボウルにラップをして、ムースをいれたので、ちょこっと白クマのお顔が、ラップ模様がついていました。(笑)
写真のクマさんのお肌をすべすべにするために、つい、ちょこっと加工してしまいましたっ(○‐_‐○)

中身はこんな感じ。
4.jpg
チーズのムース(これは周りで後は中)と、苺のムース、スポンジ、苺と木苺のジャム、が入っています。
耳とお顔はチョコレート。

妹が苺のレアチーズケーキがいい!っと言ったので、微妙な形で要望を応えるべく(←)
チーズのムースとイチゴのムース。
きっと言われてなかったら、チーズの部分がホワイトチョコのムースにしてたかな?

* * *
そして、そしてっ。
なんだか、このアングルから撮った写真が白クマではなく、兎に見える、ワタシでした。
5.jpg
お耳がこの角度だとちょこっと長く見えるみたいっ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよう。あうう・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。