SSブログ

あうう・・ [お菓子作り]

ここ数日、日記から消えていてスミマセン。
むむむー!
ちゃんと書かなくては!ですね。
* * *
そうそう。
7日に、サイト更新しました。
まだ気づいていない方がいらしたら、イラストが増えましたのでよかったら見てみてくださいねv
* * *
クッキーを焼いてアイシングしました。
(連続でお菓子ネタでスミマセン;;)
3.jpg
クッキーに蜂蜜を入れてみて、
焼いてる途中は蜂蜜の甘い香りがしたのに、食べてみると、一切蜂蜜の味がしませんでした。うむむ。

白くま、クローバー、ハチ、兎の4種類。
4.jpg
細かい場所は爪楊枝で描いてみたり。
筆とか使うと、どうなんだろう・・!

余った二つの生地を合わせて、マーブル兎さんも焼きました。
5.jpg
5匹いたのだけれど、写真を撮る前に2匹は私と母親のお腹の中に。
* * *
お絵かきもちゃんと頑張りますねっ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白クマケーキ何も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。