SSブログ

モココさん [普段]

モココさんは、悪知恵がすごい。
何に対してかというと、食べ物に関する悪知恵がものすごーく働くのです。

でね、この間、お風呂場の蓋の上にゴミ袋を置いておいたら(笑)
ガサゴソと物音が。
お風呂場の蓋の上(中に水入り)の上にのってごみをあさっていました^^;

・・お風呂場とか、水が怖いので、絶対そこまで行かないと思っていたのに・・。
落ちなくてよかったねー、と言いつつ叱ったのですが、怒られる<食べ物、なので、お風呂場の扉を開けっぱにしないように、ものすごーく気をつけなくては、なのです。
うぐぐっ。

・・未開封のチョコレートとか、生の白菜とか、食べちゃうのです(○-_-○)
5.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ksakamo

モココさん, 賢いですね.
話をきくだけだと, かわいいって思っちゃいます.(他人事?)
世話する人はその分大変ですよね.

ねこさん, お魚たくさん食べた後は, お散歩ですか?

by ksakamo (2012-07-18 03:16) 

gwan3

生の白菜まで食べますか ^o^);
でも、私も「怒られる < 食べ物」かも・・・。

by gwan3 (2012-07-22 14:54) 

キュミ

ハマコウさん、alo-hadさん、Lobyさん、マチャさん、ときさんさん、あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですv

ksakamoさん、こんばんは。
モココさん、プードルは犬(小型犬)の中でも頭がいいらしく、悪知恵ばかり働かせてます^^;(笑)
お風呂場は、モココさん泳げないので、溺れたら危ないので、できたらお風呂場には行かないでほしいものなのです。

猫さんとお魚さん、一緒に描くのが好きなのです♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪

gwan3さん、こんばんはv
本当になんでも食べてしまうので、こっちが気をつけていなくてはー、と思うのだけれど、どうもモココさんの悪知恵に勝てませんー(。-_-。)(笑)
えへへv私も怒られる<食べ物、かもですv(笑)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2012-07-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月さまハルジオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。