SSブログ

気がいたら [普段]

気がついたら、9月です。
…おかしいっ(。-_-。)このあいだ8月になったばかり。(笑)
結構日記が以前書いてから、日が空いてしまって、こんなに空いていたとはー!と思ったのでした。

何か最近の状況でも書こうと思ったのだけれど、とくに何かこれ!といったものが思いだせないので、思いだしたら、ぽつぽつと、書こう、と思うのです♪
***
お手紙にいれる為に描いた絵。
2.jpg
だからね、ものすごーく久しぶりに版権描きましたv
絵自体も描くのがお久しぶりで。
きゃー、となりつつ、、、

もっと絵とか描く時間つくらなくてはーっ!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ksakamo

花を抱えた鳥さんが手紙についていたら,
もらった人は, 楽しい気持ちになるんじゃないかな.
すてきな絵ですね.

by ksakamo (2012-09-02 08:33) 

キュミ

gwan3さん、nice!ありがとうございました(>v<)♪♪
嬉しいです。

ksakamoさん、こんにちは。
えへへーvありがとうございます。
喜んでもらえたら、嬉しいなあ、と思いつつ、お手紙は書いていたりします♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました(>(<)
by キュミ (2012-09-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫のうたうたい兎とハムスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。