SSブログ

久しぶりっ [普段]

なんだかお久しぶりの日記。
こんなに時間を空けてしまったつもりはなかったのだけれど(-_-)
なのに、絵なしでっ。すみません。

早いもので11月も下旬。
一気に冬になって、寒い寒い。
湯たんぽさんが大活躍。

はあー。。そろそろ年賀状の絵も描かないとっ。
水張りしてある板があるはずなのだけれど、行方不明(笑)で、絵を描くには水張りしないとで・・・。
うぐぐー。
絵を書く時間を作るのも、ちょっといっぱいいっぱいで、水張りしている時間・・どうしよう、と思うのでした(○-_-○)
へび、どんなの描こうかなあv
へびと一緒に、お花とか、たくさん、たくさん、描きたいのですv

そうそう!今回の日記が絵無しの理由なのですが・・
ペンタブが壊れて、最近使わないし、どうしようかなーvなんて、悠長なことを言っていたのですが、
アナログで書いても、PCに取り込む際にペンタブ使う…(簡単な加工だったらマウスとかでもできるのですが、私が使っているPCはノートで、マウスがついていなくって^^;)ということが判明して。
小さな絵を2つくらい描いたのだけれど、加工ができないため、まだ取り込んですらいなくって。
ペンタブ、買わなくちゃなあ(>_<)
うぐぐっ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ksakamo

寒くなりましたね.
風邪とかで体調崩さないよう, 気をつけつつ
絵描いたらブログやイラストサイトに
載せてくださいね. 楽しみにしています.
by ksakamo (2012-11-23 02:19) 

キュミ

マチャさん、ときさんさん、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです^^*

ksakamoさん、こんばんは。
早いもので、師走になり、それは寒くもなるはずだ!(笑)と思うこの頃です^^
はいー^^ちょっと、体調は少しまずいぞ(風邪気味なのです(-_-))・・となっているのですが、日記に、絵載せれるように頑張りますねーvえへへ(>v<*)
…サイトの方は・・1つずっと更新待ちの絵があるのだけれど、HTML触るのめんどくさがってます^^;
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv
by キュミ (2012-12-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風船たくさんうぬぬー(○-_-○) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。