SSブログ

雪の日のこと [普段]

この間は雪がたくさんふりました。
普段、降らない場所に住んでいるので、わくわく。

雪だるま
1.jpg
お家に少しだけ咲いていたお花を、雪だるまの目とボタン(?)の為に、ちょこっと頂いて。
楽しかったのですv


モココさんも折角なので出してみたり。
3.jpg

2.jpg
彼女の体重じゃ、雪に足跡つきませんでした(○-_-○)(人間だと、ずぼっ、ってなるくらい降ったのに・・ちょっと雪が固まってたのもあるのだけれど/笑)
たくさんつもった雪をみては、ちょっとわくわくした日々だったのでしたv

***

そういえば、年賀状の当選番号が発表されましたね。
私は枚数がとても少ない人なので(笑)、普段まったく当たらないのですが、今年は切手シートが少しあたって。
本当にね、4分の1とか5分の1くらいの確率で!(でも家族の分と合わせると、普通の確率でした^^)

えへへvなんだかいい事ありそう♪

・・と、ちょこっと頑張らないといけない事があるので、自分に言い聞かせてます。
でもね、本当に。
いい事ありそう、いい事ありますようにっ。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ksakamo

にこにこ顔の雪だるまですね.
なんか見てるとホッとする感じがあります.
珍しい雪の上をモココさんも元気に歩き回って, 嬉しそう.

by ksakamo (2013-01-26 01:05) 

gwan3

降りましたね~雪。
キュミさんが雪だるまをつくると、
やっぱりキュミさんの描く絵みたいになるんですね^_^)v

by gwan3 (2013-01-26 10:54) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 21:13) 

ハルモネ

こんばんは。ハルモネと申します。
以前冬樹カナルという名前でこちらのブログhttp://lierre165.blog87.fc2.com/を運営していたものですが、覚えていらっしゃいますでしょうか…?
まだリンクを繋げていてくださってありがとうございます><
嬉しくなって、ご連絡を差し上げました…!

長いことずっと地下活動でしたが(笑)ここ半年くらいですこしずつ復帰し新しくブログhttp://muscaliaxmonet.blog.fc2.com/を制作しましたので、またリンクを貼らせていただきました。
お時間がありましたら、ご確認をお願いします。

キュミさんのイラストは本当に温かくて癒されます^^
寒い日が続いていますので、体調を崩されないようお過ごしくださいね*
それではまた。失礼します。
by ハルモネ (2013-02-04 20:49) 

キュミ

chokoさん、shin.sionさん、マチャさん、CROSTONさん、SORIさん、ときさんさん、ameyaさん、nice!ありがとうございましたv
嬉しいです♪

ksakamoさん、こんばんはv
今年は、また雪が降ったりと、なんだか雪が多い年ですね。
・・ちょこっとだけ、わくわくしたりしているのですがっ。(笑)
この後のモココさん、雪の上に出されただけで、お散歩には連れて行ってもらえず(人が雪かき&雪だるま作りした後だったので、寒くてお部屋に入りたくて^^;)、少し不満そうでした^^;
えへへv
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

gwan3さん、こんばんは。
今年は、雪多いですねー。
雪だるま、自分が作ったの以外でも、お野菜で顔をつくっていたり、帽子かぶってたり、色々見れて楽しかったのです(>v<*)
へへーvありがとうございますv
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

マンチ軍団さん、こんばんは。
お身体、大丈夫ですか?
ご無理をなされすぎず、お体ご自愛くださいね^^*
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

ハルモネさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです・・!
わわvもちろん覚えてますよ!
・・ハムスク(懐かしい!/笑)繋がりですよね^^

新たなブログ作られたのですね!
リンクまでありがとうございますv
こちらからも、忘れたころに(最近サイト自体をずっと更新してなくていつするか、です^^;)リンク繋げさせてもらいますねv
そして、近々、書き込みしに行かせてもらいますねv(ひっそりこっそり遊びには行かさせてもらいました(>v<*))

えへへーvありがとうございますv
今年はなんだかいつもより寒い気がして・・。
ハルモネさんも、お身体ご自愛くださいませ^^

それでは、書き込みありがとうございましたv
by キュミ (2013-02-21 23:37) 

キュミ

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございましたv
嬉しいですv
by キュミ (2013-02-27 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪やこんこん本当によかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。