SSブログ

楽しみなこと一つ [普段]

楽しみなことが一つ。
はあーー♪

なぜだかね(笑)、新たにわんちゃんを迎えることになったのです。
モココさんと同じ種類の子。
家族の知り合いの方から、頂くことになったのです。
写真一枚みただけなので、どんな子か、私も分からないのだけれどっ(。-_-。)(笑)

名前、どうしようかなあ。
考えても、考えても、決まらないのですー。

一週間ちょっと後くらいに、我が家にくる事になってるのかな?
いへへー(>v<*)
楽しみなのです♪
5.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ksakamo

ご機嫌なため息, 楽しみな気持が伝わってくるようです.
良かったですね.
たんぽぽに蝶ちょ達, 素敵な絵です.

by ksakamo (2013-06-01 02:08) 

キュミ

ゆずけんさん、ときさんさん、有城佳音さん、月夜さん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです(*^_^*)

ksakamoさん、こんにちは。
モココさんは4ヶ月の時に我が家に来たのですが、新たな子は2ヶ月弱でやってくるそうで、どうなるやら〜、です。
えへへーv楽しみなのです♪
わわvありがとうございます(>v<)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2013-06-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのね、決める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。