SSブログ

秋色 [イラスト]

紅葉がきれいなこの頃。
濃い赤色と濃い黄色。
秋の空は澄んでいて何もなくて、とっても似合っているのです。

寒い日々で、もう冬かな?なんて思うのですが、
紅葉を見てると、まだ秋なんだなー♪と思うのでした。(どちらの季節も好きなのですがっ)
***

13.jpg

きれいだね、きれいだね
お花畑
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ksakamo

ねこさん達, いっぱいのお花の中, とっても楽しそうです.

by ksakamo (2013-11-26 01:59) 

原みつる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
寒いのは苦手ですぅ~^^;
秋から冬に・・・春から夏に!のほうがすき^^
by 原みつる (2013-12-01 18:54) 

キュミ

alba0101さん、ときさんさん、makimakiさん、teftefさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですv

ksakamoさん、こんばんは。
えへへvありがとうございます(>v<*)
今回のこの絵のシリーズ?、このページから描いたのです♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

原みつるさん、こんばんはv
寒いですよねー(>_<)
私も苦手で、とにかく厚着しています^^;(笑)
私は夏から秋、冬から春、が好きですv(今のところ、花粉症に無縁なので、、、)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv
by キュミ (2013-12-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。