SSブログ

謹賀新年 [イラスト]

あけましておめでとうございます。
午年です。
年女です。わあっ。
自分が今年なる歳に、びっくりなのです(。-_-。)(年齢相当の成長をしていない、、、笑)

昨年は大変お世話なり、ありがとうございました。
2014年も、どうぞどうぞよろしくお願いします♪

馬の絵をつけたいところなのだけれど、年賀状以外に馬の絵描いていないので、馬の絵はなしでっ^^;
次くらいの日記で、年賀状の絵、載せてしまう予定です。(絵、描かないとっ!なのです)
今年はもうちょこっと絵描けるといいなあv
描きたいものや作りたいものが、いっぱいなのです♪
***

19.jpg

あたたかい日常であることを祈って
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ksakamo

明けましておめでとうございます.
今年もキュミさんのブログ, 楽しみにしています.
キュミさんのところにたくさん幸せが舞い込む年になりますように.

by ksakamo (2014-01-04 13:31) 

キュミ

ksakamoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ksakamoさんにとって、素敵な年になりますように♪
えへへ、ありがとうございます♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv


yamさん、たこさん、ときさんさん、ネオ・アッキーさん、teftefさん、あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですー(*^^*)
by キュミ (2014-01-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年をお迎え下さい(*^^*)午年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。