SSブログ

手帳 [普段]

来年用の手帳を買いました。
表紙が真っ白のスケッチブックみたいな形なもの。
表紙が少しさみしかったので、以前お友達が作ってくれた、シールをぺたり。
うへへ♪
毎年、毎年、来年は素敵な年になりますように、今年も残りをちゃんと素敵な年になりますように、過ぎて行った日もちゃんと伸びれていますように、と思うのです。

そういえば、少し前の事。
ペンタブが壊れましたΣ(-□-)
そろそろ寿命・・といわれればそうなのだけれど。
・・新しいの買うにも、最近絵を描けていないので、必要かどうか・・。
でも、ペンタブに慣れているので、ないとすごく不便なのです。うぐーっ。
***
お手紙の絵の時に、お手紙用じゃない絵も描いて・・

4.jpg

・・でもね、描くものが思いつかなかったの(-_-)(笑)
不思議な猫とお魚さん。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ksakamo

早い!!もう来年の手帳ですかぁ.
買ってきたそのままじゃなく, 表紙にシールをぺたりして
使うのって素敵. 格好いいです.

ペンタブは壊れたのは残念ですね.
十分使ったものなら, 新調しても良いのでは?

赤っぽい猫の顔だけみると, ディズニーのアリスに出てくる
チシャ猫を思い出しちゃいました.

by ksakamo (2012-09-28 01:00) 

gwan3

猫と魚の描き方にオリジナリティがあっていいですね。
かわいいし ^_^)v
そうか、もう来年の手帳なんですね〜

by gwan3 (2012-09-28 08:46) 

キュミ

Lobyさん、ときさんさん、マチャさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですv

ksakamoさん、こんばんは。
少し買い物に出かけたついでに、来年の手帳、新調しました^^*
えへへーvありがとうございますv

ペンタブ、迷いどころなのですー(○-_-○)
壊れてしまったペンタブさんには、かなりお世話になったのですが、新しく買ったとこで、PCで絵を描く時間つくれるかしら・・と思ってしまったりすると。(笑)
それにしても、電化製品は壊れるのが早くて、むむーっ!と思ってしまいます^^

ディズニーのチシャ猫さん可愛いですよねー♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

gwan3さん、こんばんはv
えへへーvありがとうございます("▽")
今年もまだあと2月ほどありますが、来年の手帳新調しました♪
早いですよねー。。
・・まだ昨年の10月よ♪と言われたら、そっかそっか、と思ってしまうくらい。(笑)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv
by キュミ (2012-10-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐるぐるお皿の絵つけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。