SSブログ

秋 [普段]

この間まで暑くて、最近はいきなり寒くて
一体、秋はどこ?と思ったりします。
うむむ(○-_-○)
・・もうちょっと過ごしやすい気温が長いといいのになあ。
5.jpg
何か書く事あったかしらっ。
***
そうそう。そういえば、2日前。
とある人のライブに行ってきました♪えへへー(>v<*)
新たなアルバムを引っ提げたツアーなのに、それを聞かずにいったので、新たな曲は分からなかったのだけれど、それ以外はほとんど聞いた事のある曲で、楽しかったのですv
ホールで行われたので、音いいといいなあ♪と思ってたのですが、音量が大きすぎて、声質が変わって聞こえたり音程があってるのにちょっと気持ち悪く聞こえたのが残念だったのですが。うぐぐーー。

でも照明がきれいだったり、演奏もよくて、楽しかったのでした♪
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

gwan3

ホント急に涼しくなりましたね。
でも天気のいい日に外でお日様にあたると、とてもいい気持ちですね。
by gwan3 (2012-10-19 11:29) 

キュミ

gwan3さん、こんばんは。
日向が、暑くって嫌がっていた季節から、あっという間に、日向が気持ちいい季節ですよね。
気温の差が、身体に堪える日々ですので、お体ご自愛下さい(^-^)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2012-10-20 00:11) 

ksakamo

楽しいライブ, よかったですね.
週末は好い天気になるみたいです. 良い週末を.

by ksakamo (2012-10-20 01:51) 

マンチ軍団

朝晩の冷え込み風邪ひいちゃいました!
by マンチ軍団 (2012-11-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お皿の絵つけ風船たくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。