SSブログ

久しぶりに [普段]

久しぶりに、ipodの中身を変えようと、CDをインポート中。
・・こんなに時間かかったっけ(○-_-○)
整理、しおわるといいなあ♪

ipodの中身変えるの、本当に久しぶり。
・・ここ2年は変えてないのです。(めんどくさがって)
なのでね、もう大分飽きていて!

整理、頑張るのです♪
***
来年の干支、午だなあとおもって
12.JPG
どうしよう・・、可愛くない+馬に見えない;;
ちゃんと描けるようにしないと、です(○-_-○)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ksakamo

ipodの整理, おつかれ様です.
とても立派なしっぽの馬ですね. 表情なんかかわいいと思いますけど.
まだ暮れまでには時間ありますし, なっとくできる馬の絵になると良いですね.

by ksakamo (2013-08-14 00:35) 

原みつる

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
なんでも整理するってめんどくさいですよね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)はパソコンの中を整理しないと~w
来年は馬年かぁ~アタシσ( ̄  ̄〃)も馬を描けるようにしておかないと^^;
by 原みつる (2013-08-14 19:14) 

キュミ

ksakamoさん、こんにちは♪
ipod整理、なんとか終わりましたv
ハードディスクに適当に落としていたため、結構バラバラで大変でした。(笑)
へへへー(>v<)馬、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
年賀状の季節になるまでに、納得できるように、頑張ります♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪

原みつるさん、こんにちは。
そうなんですよね(>_<)整理するの、すっごく面倒くさがっていて^^;
ちょこっと時間に余裕がある(予定の)うちに、色んなものの整理とか、お掃除とか、頑張らないとなあ、なんて思って、少しくらいは有言実行しなくちゃ、と頑張ってみています。(笑)
干支って、普段描かない動物が多かったりしますよね。
普段描かない動物が描く機会の、楽しみであり、ちょこっと大変だったりします(>v<)(笑)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪

ときさんさん、nice!いつもありがとうございます♪
嬉しいです。
by キュミ (2013-08-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏らしいこと昔のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。