SSブログ

昔のもの [普段]

ちょこっと余裕のある時に、日記、たくさん書いてみよう、と頑張ってみる。(笑)

昔のビデオを、CDにダビングしようと、格闘しています。(笑)
フルート吹きながらね、ダビングの操作をする予定が、結構ビデオを見てしまって、フルートが全然吹けないのです(。-_-。)
そして、結構時間かかるので、PCのコピーって便利なんだなあvと思ったのでした。

8.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

原みつる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ビデオをCDにダビング! こんなこともできるんですか!すごい^^  アタシσ( ̄  ̄〃)は機械音痴で何もできないのでw
二つのことを同時にやるってけっこうたいへんですよね。
アタシσ( ̄  ̄〃)に言わせれば神の領域です。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2013-08-16 19:47) 

キュミ

ときさんさん、ksakamoさん、nice!ありがとうございました♪
えへへー♪嬉しいです。

原みつるさん、こんにちは♪
結構、ビデオが危なくなっていて、いつ見れなくなるか、、という状態だったので、ダビングの仕方をPCで調べて、ちょこっと頑張ってみました♪( ´▽`)笑
素材をPCで作られてるので、全然機械音痴じゃないですかっ!(*^^*)
二つ一気に、私もできてないですー。
へへへー(>v<*)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2013-08-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにイロイロなコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。