SSブログ

イロイロなコト [イラスト]

つづりさんは、モココさんより、もう大きい。
モココさんのお洋服を着せてみたところ、お腹がぱつんぱつんで、一番下のボタンがかえなかったくらい。それに、丈が結構短くて不思議な感じになってました。(笑)
そしてね、同じ犬種なのに、体格(モココは細身で肉がついてないのに対しつづりはしっかりとした骨格で肉付きがよいのです)、毛吹き、性格から大違いなのです。
面白いくらい違うのです。

どっちもとっても可愛いのです(>v<*)←親バカ 笑
つづりさんは、サイズが定まってきたら、お洋服買おうねー♪
***
女の子と犬
10.jpg
普段とは、ちょっと違う塗り方(のつもり)。
うむむ。
最近(それ以前にあまりに描いてもいないのだけれど)、絵が迷走中。
直感で描いてばかりです(。-_-。)

もっと、しっかりと描きたいなあ♪
***
そして、結局、Twitterはじめてみました。
絵がメインにはできなさそうなので、ここから繋ぐかは、迷うところなのです。
住み分け?しておいた方がいいのかなあ、なんても思いつつ。

知りたい人いたら言って下さい**
そして、お友達の方!気が向いたら、フォローしにいくかもです♪(作ったはいいものの、全然触ってなく、よく分からないの(。-_-。) 笑)
***
追記で拍手お返事です。
コバルトさん♪

コバルトさん、こんにちは♪
拍手ありがとうございました(*^^*)
えへへーv素敵なお言葉、ありがとうございますー("▽")
とってもとっても、嬉しいです♪

つづりさんとモココさん、元気です!
二人で遊ぶようになってきましたv

それでは、拍手ありがとうございました。
コバルトさんのお盆休みが、素敵なものでありましたように♪
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

原みつる

ヾ(*´▽`*)ノ コンバンワァ♪
動物が飼えて羨ましいです。 子供がいるとなかなか飼えなくてねぇ~^^;
犬と女の子の絵すごくいいです。こういうのアタシσ( ̄  ̄〃)好きだわぁ~迷走中にはおもえませんが^^;
Twitterかぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…やってないからまったくわかんないです^^;
by 原みつる (2013-08-18 18:59) 

ksakamo

女の子と犬, 好い絵と思います.
モココさんとつづりさん, 仲良くなってよかった, 好かった.

by ksakamo (2013-08-18 22:20) 

キュミ

有城佳音さん、SORIさん、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しですーv

原みつるさん、こんばんはv
子供さんいると、動物まで手が回らないですよね。
えへへーvありがとうございます(><*)
ツイッター、はじめてみたもののよく分かってません。
何を書けばいいのやら、うぐぐ!となってしまうのです。
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

ksakamoさん、こんばんはv
へへへーvありがとうございます(><*)
モココさんとつづりさん、2匹で遊んだりしています^^*
可愛いのですよーvv
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv
by キュミ (2013-08-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔のものお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。