SSブログ

お昼寝 [普段]

夕方にうとうと。お昼寝を思ったより長くしてしまって、今の時間眠れません(○-_-○)
やりたい事はたくさんだから、眠れなくても、まあ大丈夫なのです。(お昼に眠たくなるのが問題なのですがっ)
やりたい事たくさん、たくさん♪
ぼーっとしてしまって、中々ちゃんとできていないのだけれど。

お菓子は最近作ったので、絵描きたいなあv
PCで久しぶりに描きたいっ。

そうそう。つづりさんの予防接種に行ってきました。
これで、お散歩にも行けるようになります♪
1ヶ月で850gも大きくなっていました。(お医者さんもびっくりなのでした)
…予想はしていたのだけれど、大きいなあ(-_-)
餌もモココさんと違って、ものすごい勢いで食べてるしねーv
つづりさんのペースで大きくなって下さい、ねー♪
9.jpg

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ksakamo

いっときに比べれば夕方なんかは, いくらかしのぎやすく
なった気がします.
うとうとお昼寝するのも好いですね.

by ksakamo (2013-08-21 03:06) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)は子供と一緒にお昼寝します。
起きるのが1番遅くて 子供に起こされます。夜更かしのしすぎですね^^;
やりたいことがたくさんあって時間が足りないくらいですよね。
by 原みつる (2013-08-21 20:05) 

睦

キュミちゃんこんにちは~♪
つづりさんぐんぐん成長中!のようでなによりです(^ワ^*

ついったー始められたということで、よかったら教えてほしいなーと思うのですが(//>v<//)そんな私はまだ登録してないんですが、ご迷惑でなければちまちまフォローとかさせてください…!

住み分け、悩みますよね。。
私はオンとオフは分けてるのでリア友さんにサイトとか教えられない人間です(苦笑)でもついったーとかしてもオタクじみたことしかつぶやきそうにないので結局人に教えづらいという…で、最終的に一人で盛り上がってるっていう感じです。
もっとオープンな人間になりたい~ 笑

ついった初めてもどう分けるかサイトから繋ぐか悩みどころです(=へ=)

うちのブログの管理人限定のコメントとかでしたら他の方に見られないので~もしコッソリ教えていただけるなら(><)ノ

ではでは、失礼しました♪
by 睦 (2013-09-06 13:35) 

睦

キュミちゃんこんにちは~♪
つづりさんぐんぐん成長中!のようでなによりです(^ワ^*

ついったー始められたということで、よかったら教えてほしいなーと思うのですが(//>v<//)そんな私はまだ登録してないんですが、ご迷惑でなければちまちまフォローとかさせてください…!

住み分け、悩みますよね。。
私はオンとオフは分けてるのでリア友さんにサイトとか教えられない人間です(苦笑)でもついったーとかしてもオタクじみたことしかつぶやきそうにないので結局人に教えづらいという…で、最終的に一人で盛り上がってるっていう感じです。
もっとオープンな人間になりたい~ 笑

私もついった初めてもどう分けるかサイトから繋ぐか悩みどころです(=へ=)

うちのブログの管理人限定のコメントとかでしたら他の方に見られないので~もしコッソリ教えていただけるなら(><)ノ

ではでは、失礼しました♪
by 睦 (2013-09-06 13:44) 

睦

…あれれ(==;)
重くて表示されなくて待ってから投稿したら二重になっちゃってました。無駄に長い文章を2つも;すみません~m(_ _;)m
by 睦 (2013-09-06 13:47) 

原みつる

こんばんは~^^
お久しぶりです。お元気でしょうか~
by 原みつる (2013-09-10 19:17) 

キュミ

ksakamoさん、こんにちは♪
そうですよねー。大分涼しくなって、もう少ししたら秋だなー♪なんて思います。
お昼寝、よくしてしまって、、
気がつくとこんな時間(。-_-。)、ということが多々です。
それでは、書きこみ+nice!ありがとうございましたv

原みつるさん、こんにちは♪
コメント、二回もありがとうございます♪
元気ですよ(*^^*)
お子さんいらっしゃると、大変ですよね(>_<)
時間はいくらあってと足りないです。、、いつまででも寝ていられる気がするのです。(笑)
それでは、書込み+nice!ありがとうございました♪

睦ちゃんーー♪こんにちはーv
つづりさん、ぐんぐん成長中です。
モコちゃんよりも、大きいので、あまり子犬って気がしないのですが、、(笑)
可愛いのですよーーv(親バカ)

わあーわあー("▽")
Twitter、睦ちゃんのブログの方で、書かせてもらいますね!
主に、犬と、お菓子だったりするのですが、、(笑)

住み分け、、本当に悩みどころです。
上手に住み分けできてたらなあ、って思うのですが、
なんだか難しいなあ、と思うこの頃なのです。

このブログ重いのですよーー(。-_-。)
よく落ちて、書いたものが消えるというショックな出来事がしばしばです。

それでは、書込みありがとうございました♪(>v<)

sonotaroさん、ときさんさん、ネオ・アッキーさん、有城佳音さん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです(>v<*)
by キュミ (2013-09-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イロイロなコトくがつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。