くがつ [普段]

あっという間に9月。
びっくり、びっくり。
まだまだ暑いのですが、真夏の頃を思えば、大分過ごしやすい日々です。
モココさんとつづりさんを、お散歩にも連れていってあげたいなあ、、。
***
そういえば、ちょこっと前に、久しぶりにサイト更新しました。
日記に載せる絵も少しあるのですが、加工がいい加減すぎて、もう一度加工しなおすか迷ってます(。-_-。)
せめて、スキャンの時に入った影は、やっぱり取らないとかな;;
めんどくさかったら(笑)、サイトにアップする時に影とか加工して、日記にはそのまま載せちゃうかも、なのです。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ksakamo

モココさんとつづりさんと一緒にお散歩するのは
楽しいでしょうね.
今の季節, 天気がよい日のお散歩はとても気持ちがいいです.

by ksakamo (2013-09-12 22:45) 

睦

こんにちは!
ぴかちゅにキュンとしていただいてうれしい限りです(笑)好きだけど描いてないな~と思って。やっぱりポケモンは描いてて楽しいです♪

ついった教えてくれてありがとう~^^先日キュミちゃんにコメントした後とりあえず登録してみたんですが分からないまま放置してて、先ほどぽちっとフォローさせていただきました!よろしくです~!性格的にああいうのできるか不安(笑)まだよくわかってないのでコロコロ中身等が変わるかもしれないんですが…!^^;

キュミちゃんも方向音痴ですか~><大変ですよね…笑
私に都会は無理です…地下鉄?(←種類すらよくわかってない)とかホントだめですね。修学旅行の時に東京でどれだよって騒いでたら見かねたサラリーマンに声かけてもらった思い出が(笑)

では!失礼しました~
by 睦 (2013-09-13 10:29) 

原みつる

こんばんは^^
昼間はまだ暑いですけど 朝晩はけっこう涼しくなりましたよね。こんなときに風邪などひくんですよね。気をつけてね~
by 原みつる (2013-09-14 19:26) 

キュミ

ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます♪
励みになりますーv


ksakamoさん、こんにちは♪
モココさんとつづりさん、お散歩連れて行きたいなあvと思っては、中々連れていってあげれていません(。-_-。)
うだうだしてしまう時間をもうちょこっと減らさねば!なのです。(笑)
日中は、まだ暑かったりしますが、朝とか夜は気持ちのいい季節ですねーv
短い秋が、とても楽しみです(>v<*)
それでは、書込み+nice!ありがとうございました♪


睦ちゃん、こんにちはv

ピカチュウ、きゅんきゅんものです(>v<*)笑
とっても可愛いv

いえいえーvこちらこそ、フォローありがとうございます♪
私も、未だによく分からないの、です。
なんだかね、こう場所とかものとか特定をあまりしない感じばかりで書いたりする方が好きなもので、どう書いたらいいか迷うのです。
どこまで書いたらいいのかも、、。(今の感覚としてはtuna.beの感覚なのだけれど)
難しいです、ねーー(。-_-。)
そして、しおだいふくさん、可愛い!!兎さん、可愛いなあーー♪

地下鉄は、難しいですよね。
私も乗り慣れてないものは、迷子です。乗り慣れてるものでも、たまに迷子です!←

それでは、書込みありがとうございましたvv


原みつるさん、こんにちは。
風邪にかかりやすい季節ですのねー。
私の周りでも、体調くずされてる方がちらほらです。
原さんも、お子さんもいらっしゃられますし、ご自愛下さいね。
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2013-09-17 11:50) 

原みつる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
すごい台風でしたが被害はありませんでしたか?

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~
風邪ひかないように(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2013-09-17 20:22) 

キュミ

原さん、こんばんは♪
はい、台風お陰様で大丈夫でした(*^^*)
風邪、お互い気をつけましょうねー♪
それでは、書き込みありがとうございましたv
by キュミ (2013-09-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝ありふれた日常 ブログトップ