SSブログ

ありふれた日常 [イラスト]

あちらこちらで、台風だったり竜巻だったり。
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

私は台風で、入っていた用事がなくなり、お家でおとなしくっ。
お菓子作ったり、フルート吹いていたりしたのでした♪
はあーv
***
ありふれた日常
1.jpg

なんだか、本を作るキットをもらっていて、ずっとずっと作りたいなあ、、と思っていて
やっとこさ、作ったのでした♪
いへへーv
なので、そのシリーズ?がしばらく続きます♪
***
拍手お返事!コバルトさん♪
お返事大丈夫とのことだったので、簡潔に(>v<)
えへへー♪ありがとうございましたv
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ksakamo

せっかくの用がなくなってしまって残念ですけど,
お菓子作ったり, フルート吹いたりできてよかったですね.
ねこさん二匹, とても素敵と思います.
シリーズ楽しみにしてます.

by ksakamo (2013-09-18 00:32) 

キュミ

ksakamoさん、こんにちは♪
そんなに楽しみな用事でもなかったので(笑)、ふふふーvvと思って、お菓子作ったりフルート吹いたりしていました♪
へへーv私にしては(笑)長く続く予定です♪
そう言っていただけると、頑張って更新しなくちゃ♪と思います(>v<*)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2013-09-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くがつ間に挟むつもりのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。