SSブログ

冠 [イラスト]

すっかりすっかり寒くなって。
冬です。
朝や夜は、特にひゃあーー、となっています。

それにしても、、
最近、睡魔に勝てません(。-_-。)
やらなきゃいけないこと、手もつけずそのまま。
えへへ;;
***

15.jpg

どうぞ、と分けてくれました
大切にするね、宝物にするね
ありがとう
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

キュミ

tonomaru521さん、ときさんさん、gunpulunnerさん、あんぱんち〜さん、げいなうさん、makimakiさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです。
by キュミ (2013-12-07 08:23) 

ksakamo

寒くなりました.
これから冬本番, 空気も乾燥しているようです.
風邪とか引かないよう温かくして過ごしましょう.
女の子達からもらった花冠を嬉しそうに頭に乗っけている
猫さんたち, 素敵です.
by ksakamo (2013-12-07 09:00) 

原みつる

寒いです~ 風がなければお日様にあたっているときもちがいいんですけどね^^

同じくアタシσ( ̄  ̄〃)も睡魔に負けてしまっていますw

by 原みつる (2013-12-07 20:54) 

キュミ


くらいふさん、suzuranさん、nice!ありがとうございます♪
嬉しいです。

ksakamoさん、こんにちは。
冬本番ですね。
ksakamoさんも、風邪などもらわないように、ご自愛下さいね(*^^*)

えへへ♪ありがとうございます。
とっても、嬉しいです(>v<*)

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪


原みつるさん、こんにちは。
寒いですねー。
まだ、これから、さらに寒くなると思うと、どうしようと思ってしまいます(ノ_<)

睡魔や食欲(←増えた 笑)には、勝てないです(>_<)

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2013-12-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い花後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。