SSブログ

後ろ姿 [イラスト]

電車でガタゴトっ。
耳の側で流れる音。
大きな音にあわせて、音量を決めてるので、
小さい音の場所や、全体的に小さな曲は、全然聞こえないのです。
うぐぐ、、、
きっと、調整すれば聞こえるのだろうけれど、めんどくさくてそのままなのです(。-_-。)
***

16.jpg

あ!あの後ろ姿は飼い主の 花ちゃんだ


、、この絵描いていく上で悩んだのが、この後ろ姿の人の名前でした(。-_-。)
なんでもよくて、、!←
今回、いっぱいお花描いたから、これでいいやーvという感じで、適当に決めたのでしたっ。(笑)
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ksakamo

猫さんたち, 後姿でも飼い主の花ちゃんのこと
ちゃんとわかるんですね.
「よいこ、よいこ」ってしてあげたくなります.

ノイズキャンセラー付きのイヤホン使うとか?
(...無責任意見です. 私は使ったことないです.)

by ksakamo (2013-12-11 01:12) 

原みつる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近電車など乗った事ないです~^^; 車で行けるところは全部車で移動しちゃいます。
by 原みつる (2013-12-17 20:14) 

キュミ


ネオ・アッキーさん、suzuranさん、たこさん、ときさんさん、teftefさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです。

ksakamoさん、こんばんは。
よいこ、よいこ、してあげて下さい(*^^*)
きっと、うへへーー( " ▽ " )と喜ぶと思います。

なるほど、そんなイヤホンがあるのですね。
今のイヤホン、ちょっと年期がはいってしまって、中のコード?が見えてしまっていて、少し危険なので買い替えようかなあ、なんて思っているので、参考にさせてくださいー(*^^*)

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪

原みつるさん、こんばんは。
小さいお子さんがいらっしゃると、どうしても車の方が便利ですよね。
車、、まず運転免許から取らなくちゃ。(笑)

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪

by キュミ (2013-12-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。