SSブログ

年賀状 [イラスト]

早いもので、もう今年も残りわずか。
今年は変化したことが多くて、どうなってしまうかとも思ったけれど(変化の方向は目指していた方だったので、いいことではあるのですが)
なんとか、なんとか、今年も無事終わりそうです。
ちゃんと伸びれたかな?

それにしても、最近現実逃避しすぎなので、しっかりせねば!なのです。
でも、ゆったりのんびり、遊んだりしながら。

そして、ひっそりこっそり。
、、年賀状を印刷しすぎたので、年賀状もらってやってもいいよ、って方を、ひっそり募集してます。(笑)
メール(でも、分かりやすい件名じゃないと捨ててしまうかもです、迷惑メールが多すぎて(^^;;、コメントだったり掲示板で一言いただけると、ありがたいです。)でも、拍手からでも。
お待ちしてます。(*^^*)
***

17.jpg

にゃあにゃあーー
あのね、あのね、聞いて
こんなことがあったの
すごくすごく楽しかったの
でもね、花ちゃんにも会いたかったの
帰ったらエサちょうだいね




追記でコバルトさんに拍手お返事です(*^^*)

コバルトさん、こんばんは。
メリークリスマス☆**(一日すぎているけれど、、)
こちらこそ、今年はありがとうございました♪
コバルトさんの優しいお言葉や可愛らしいイラストに、ほっこり(*^^*)させてもらっていました。
よいお年をお迎え下さいね。
拍手ありがとうございましたv
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ksakamo

猫さんたち, 楽しいことたくさんあったものね.
帰って美味しいエサ食べながら, 花ちゃんにいっぱい
お話するんでしょうね.
猫さんたちも花ちゃんもとても楽しそう, 素敵な絵です.

一年一年, 伸びていると思います.
ま, 時々はゆったりのんびりも大切に.

by ksakamo (2013-12-26 07:25) 

キュミ

ネオ・アッキーさん、yamさん、ときさんさん、teftefさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです。

ksakamoさん、こんにちは。
猫さんたち、お話したいことがたくさんなのです。
えへへ、ありがとうございます♪

一年、一年、のんびりゆったりしながら、ちゃんと伸びれていますように(*^^*)

ksakamoさん、今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さいね。
by キュミ (2013-12-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿よいお年をお迎え下さい(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。