SSブログ

ネットさん [普段]

なんだか、PCの調子が悪いのです。(今は携帯からなのだけれど、、)
ネットに繋がらないのです。
ムムム!
とうとうPCさん寿命なのかしら、と思ったのですが、じゃなくてもネットの調子が最近あまりよくないよう。
PCでネット繋げれないと、絵がサイトや日記にあげられない(。-_-。)

最近も色々なことがあります。
風邪ひいたり(もうすっかり元気です)、ピアスをあけてみたり(あいてないのに、買ってあったピアスが置物としてあったのです 笑)、怪獣つづりさんに色んな物壊されたり。
それにしても、今の時期は、モココさんつづりさんが温かくて、ぬくぬく、です♪
***

20.jpg

日記のところにアップロードしてあった、最後の一枚!
どうか、PC、たまたま調子が悪かっただけで、ありますように。
、、でないと、しばらく携帯の写真日記になってしまいそうです。(笑)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ksakamo

早く良くなると良いですね, ネット...
でないと, キュミさんの新作が見られないじゃない.
絵, 楽しみにしてますよ.
モココさんつづりさんとぬくぬく, 好いですね.

by ksakamo (2014-01-31 01:30) 

キュミ

gunpulunnerさん、ときさんさん、makimakiさん、あんぱんち〜さん、teftefさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですー(*^^*)

ksakamoさん、こんばんは。
ネット、、というより、PCがやっぱりもうだめみたいです(>_<)
色々と直らないか試してみたのですが、買い替えになってしまいました、、、
買い替えたPCが家にくるまでに、絵をいっぱい描いておかなくてはです(*^^*)

つづりさんは、特に、モココさんより大きくてむっちりぷっくりなので、一段とぬくぬくです♪

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2014-02-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午年PCさんの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。