SSブログ

PCさんの行方 [普段]

すごーく日付が空いてしまいました。
こんなにあけるつもりはなかったのに、、、(携帯の写真つけようとして、好きなサイズに加工できない、となったりしていました。)

PCさんの調子は、結局だめなままで、買い替えないといけないことになりました。
ぬうう、、(。-_-。)
そしてね、新たに買ったPCさんが、昨日やってきました。
どうぞどうぞよろしくね。(まだ、これから色々と設定しないと、なのだけれど)

それにしても、すっかりと変わってしまった、窓8。
使えるかしらっ、、!

久しぶりなのに、絵なしですみませんー(>_<)(まだリカバリーディスク作成していないので、PC色々とさわれないのです、、)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

新しいPCと窓8, 慣れるまでいろいろあると思います.
「習うより慣れよう」, がんばってくださいね.
そして, 素敵な絵と楽しいブログ, 心待ちにしてます.

↓などに, windows8のショートカットキーがまとめてあります.
便利なものもあるかも, です.
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/keyboard-shortcuts

by ksakamo (2014-03-09 10:00) 

キュミ

ksakamoさん、こんばんは。
新しいPC、キーボードの位置(間の空き具合とか?)が違うみたいで、慣れないといけないものがたくさんです。
楽しんで慣れたいと思います(*^^*)
絵、頑張ります♪

わわわ!
ショートカットキーなど、ありがとうございます♪
新たに増えたショートカットキーもたくさんなので、役立てたいですーv
ありがとうございますv

それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv


enigumaさん、げいなうさん、nice!ありがとうございました♪
励みになります。
by キュミ (2014-03-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットさん羊と椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。