SSブログ

羊と椿 [イラスト]

少しだけ、ブログのPCから見えるテンプレートをいじくってみました。
、、サイトと違って、タグ(スタイルシート)が分かりづらく、色々とおかしいところもあるけれど、しばらくこの形のままいこうかなvと思っています。(続きを読む、の色が薄めで見づらいのですが、どこを直したらいいのかが分からなくて^^;)
今までよりも、少し大きなサイズの絵が、枠で切れることなく、載せられるはずなのです(>v<*)

そしてそして、PC、必要な設定は(一応)終わったはず。
えへへv新たなPC、設定とか慣れるのはめんどくさいのだけれど(笑)、嬉しいのです♪

***

今日で震災から3年。
思うことは、たくさんたくさん。
少しでも物事がいい方向へ向かってくれますように。
被災された方の心が少しでも軽くなりますように。

***

羊と椿。
寒中見舞い用に描いたものっ。
本当はサイト用にUPしようと思っていたのですが、PCが変わったことにより、
今まで使っていたHP作成ソフト(対応XPまでのなのだけれど、、)が見当たらず、サイトの更新いつになるか分からない♪という状態なので、blogの方に載せちゃいます^^*
妹のadobe製品、2アカウントまでということで、私のPCの方にも入れさせてもらったので、そのソフト使って、これからはサイト作ることになりそうなのです♪

nikki2.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ksakamo

新PCの設定, おつかれ様.
大きな椿の花, きれいですね.
おすまし顔の羊さんがかわいいです.

by ksakamo (2014-03-12 00:44) 

キュミ

ksakamoさん、こんばんはv
PCの設定、終わったはずなのですが、プリンターがちょこっとエラーが出てしまい、もう少し格闘(笑)が必要そうです。
えへへーv羊さんの絵、お褒めの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

ときさんさん、makimakiさん、teftefさん、enigumaさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいですーvv
by キュミ (2014-03-15 01:41) 

ちゃわ

これも素敵な絵ですね。
羊は可愛いですよね。私は羊が好きです。癒されます。
キュミさんが描けば、更に癒し度アップですね。
あのふわふわな毛皮を思う存分にもふもふしたいです。
新しいPCは慣れるまで色々大変そうですが頑張ってください。
by ちゃわ (2014-03-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCさんの行方ネコとハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。