SSブログ

ネコとハナ [イラスト]

昨日はちょこっとお出かけ。
とある人のライブを聞きに♪
うふふ、えへへv幸せな時間なのでした♪

最近は、よくお菓子を作っています。
楽しい♪
でも、絵も描きたいなあv
構図どうしよう。何描きたいかなあ。

ピアノやフルートも、もっと吹いたりしたいなあ、、、
***
ネコとハナ
アクリル絵の具です。

とある方に送りつけよう!と思って描いたのですが、まだ送ってません。
睦ちゃんーー!お誕生日(1月)用に描いたのに、送ってなくって、ごめんねΣ(‐□‐)とここで伝言!(笑)

nikki.jpg

ネコさんというと、ピアスを開けて、やっと付け替えれるようになったのです。
でね、開ける前に買ってあった置物となっていたピアス(ネコと兎なのです)を、へへ♪と思ってつけたところ、
猫さんが、待っていました☆という感じに、早速私の耳から家出をなされたのでした、、、(○‐_‐○)
ぬうう、ショックなのです。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ksakamo

花束を猫さんが届けてくれたら楽しいって思います.
家出しちゃうなんて, 猫さんらしいかも.
ライブ楽しめて, よかったですね.

by ksakamo (2014-03-15 09:24) 

ちゃわ

これは…かわいい(笑)
相変わらず温かみのある素敵イラストですね。
優しくて可愛いくて癒されます。

by ちゃわ (2014-03-18 01:46) 

キュミ

げいなうさん、ときさんさん、makimakiさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです(*^^*)

ksakamoさん、こんにちは♪
えへへ、ありがとうございますv
お花は、いつ見てもきれいで、素敵な気持ちにさせてくれますよね。

家出をした猫さん、この辺りで脱走されたんじゃないか、という場所を探して、迷子保護を試みたのですが、見つかりませんでした(。-_-。)
どこかで元気にしているのかしら、、

ライブ、よかったです(*^^*)

それでは、書き込み+nice!ありがとうございました(>v<*)


ちゃわさん、こんにちは。
わわわ!羊さんの絵にも、猫さんの絵にも、そんな素敵なお言葉をいただけるこなんて、いへへへへー(>v<*)と喜んでしまいます。
羊さんも猫さんも、もふもふしたいですよね(*^^*)
ありがとうございます♪

新しいPCは、とりあえずOKなはず!というところまでして、操作もそんなに困りはしてないのですが、あまり使わないものの設定がうまくいってるかが、まだ微妙なところです(。-_-。)(笑)
せっかくの新PCなので、頑張ってたくさん使いたいなあ♪と思ってます。

それでは、書き込みありがとうございましたv
by キュミ (2014-04-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊と椿とりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。