SSブログ

相変わらずのスピードで [イラスト]

お久しぶりです。
日記1か月ぶりくらいかしら?みたいな気持ちでいたら、4か月ぐらい書いてませんでした(^^;;
(ツイッターには、ちょこちょこと顔出していたけれどっ)
時間は、相変わらずびゅんびゅんととばしたスピードで、
私はしがみついたり、振り落されたりしつつ、それなりに元気に日常を過ごしています。

この4か月の間で、私はまた一つ歳をとり(25歳になりました、、、なんだかんだで四半世紀生きたんだなあ、、と思ってしみじみ)、モココさんもまた1つ歳をとり10歳に。
つづりさんも2歳になりました。

***

お花と兎
usagitohana.jpg
前回の画像と同様、画像をアドレスバーのところに、ドラッグすると、多分お花がもうちょっと長い画像が見れるはず。(笑)

***

次の日記はもうちょこっと早く書けるように、頑張りたいなあv
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ksakamo

遅ればせながら, お誕生日おめでとうございます.
画像をアドレスバーにドラッグして, 大きな絵にして見ました.
うさぎさん, たくさんのお花に囲まれて, 万歳してるのね.
とても素敵です.

by ksakamo (2015-09-01 02:37) 

キュミ

nice!、たくさんありがとうございます。


ksakamoさん
こんにちは。お返事の方が遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます(*^^*)
月日が経つのは早いものですね。
あっという間に2016年だそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
絵の方も見ていただいて、ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♪
by キュミ (2016-01-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。