SSブログ

久しぶり [イラスト]

お久しぶりです。
PC新しくなったのに、あまり使えていなくて、うむむ!なのです。(絵とか描かないと、ケータイが便利で、、、)

忙しかったり、忙しくなかったり、それなりの日々の積み重ね。
今日でちょうど6月。
びっくりっ。
相変わらずの速さで、時間はびゅんびゅん進んでくみたいです。
***

PCもイラレも新しくなって、慣れていなくて、絵が描きづらいのです。
慣れなくちゃなあ、、、と思って落書きでしたっ。

最近、絵も全然描けていなくて、描く時間をつくらなくては!と思っているところなのです。
構図はね、ちょこっと考えていて♪
切り絵もしたいーー!頑張る、のです。
絵、描きたいなあv水張りしてある板あるかな?
何から描こうか、楽しみなのです♪

日記も、もうちょっと描けるように気を付けます、、、(○‐_‐○)笑

猫さんとお花。
ちょうど、バックミュージックに流している音楽が猫というタイトルだったので、モチーフはそちらから猫さん。
絵、もっと描くようにするの、です(>v<*)
tekitouneko.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ksakamo

落書きなんて, ...とても素敵なお花と猫さんです.
したいことがたくさんあるっていいですよね.
一つずつ, 頑張ってくださいね.
by ksakamo (2014-06-04 02:17) 

gwan3

お久しぶりです ^_^)v
PC買い替えたのですね。
PC買い換えると、ソフトやデータのお引越しが面倒ですね。
by gwan3 (2014-06-08 11:35) 

キュミ

yamさん、げいなうさん、ときさんさん、nice!ありがとうございました♪
嬉しいです。

ksakamoさん、こんばんはv
えへへ、ありがとうございます♪
気軽な落書きから、少しずつまた絵を描いていきたいなあ、と思っているのです。
したいこと、たくさんで、睡眠時間が少なくていい人に憧れます(*^^*)(笑)
憧れるだけで、10時間以上とか寝ちゃったりするのですがね。
一つずつ、頑張ります♪
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv

gwam3さん、こんばんは。
お久しぶりです!
PC買い換えました。
せっかく買い換えたのに、あまり使えていなく、いまだに慣れません^^;
ソフトやデーター、本当に大変ですよね。
プリンターと繋げたはずなのに、うまく繋がってなかったり、、など、色々ありますが、ちょこっとずつ新PCさんと仲良くなれたらなあvvなんて思っています。
それでは、書き込み+nice!ありがとうございました♪
by キュミ (2014-07-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のお菓子とのんびりーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。