SSブログ

のんびりーー [普段]

こんにちは、ご無沙汰しております。
そんなご無沙汰している間に、また一つ歳を重ねたり、
なんだか怒涛に忙しい時があったりしつつ、
そして、やっとのんびーーりできるようになったので、ご飯作ったりお家のことしながら(お家のこともちょっとさぼってたので^^;;)、のんびりし始めたところです。
絵も描くのだーー、お菓子も作るのだーー♪(-▽-)
そして、フルートとかも、いっぱいさらいたい気分!

日記がご無沙汰すぎて、まだツイッターの方が、たまーーに更新しているので、もうこちらと繋げちゃおうかな、なんて思ったり。(載せてる内容、あまり変わらないし、、、)
ただ、人よりのんびーりのんびり、生きてき途中ってのが、ばれてしまうのだけれど。(十分ばれてますがっ!笑)
慌てても結局私のペースでしか進めないのだから、のんびりと行きたいものです。

***

そして、相変わらず、絵は描けていなくて。
なので、ちょっと、とあるもの作成に必要で描いた絵を。
何してるの?って感じの絵ですが^^;
指の動きのお話しているところの絵。
nikkiyou.jpg
こんなような絵と文字で紙10枚分を書いてたりしてました。
・・もうやらない…(〇‐_‐〇)(笑)

はあ、こういう実用的(?)な絵じゃなくて、描きたい絵を描くぞーー。
切り絵をするか水彩で描くか、とか、やりたい事たくさんで、迷ってしまうのです(>v<*)

***

拍手お返事!

コバルトさん♪
お誕生日のお祝いありがとうございました("▽")
お誕生日覚えていただいていて、その上お祝いしていただいてしまって、ありがとうございます。
本当に幸せ者です(T_T)
ブログの方の絵もひっそりこっそり(?)保存させてもらいましたv
拍手+コメント+お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたv
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

gwan3

キュミさんこんにちは。
このふわふわ感がキュミさんですね~
いい感じです、この調子で ^_^)v

そうそう、もし私のLINEスタンプご希望でしたら差し上げますよ。
by gwan3 (2014-07-29 21:52) 

ksakamo

遅ればせ, お誕生日おめでとうございます.
キュミさんにとって, 好い一年になりますように.

by ksakamo (2014-07-30 01:42) 

ちゃわ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
by ちゃわ (2014-08-08 01:31) 

キュミ

gwan3さん、こんにちは。
えへへ、ありがとうございます^^*
のんびりのんびり、お家のこと(しかもたまにさぼる 笑)、と、
好きなこと、を、たくさんしてます。

ラインスタンプ、申し訳ないので大丈夫です(>_<)
ありがとうございます。
課金してしまうと、どんどん課金してしまいそうで、無課金を決め込んでいる私なのですが(笑)、課金をした際には、ぜひぜひ買わせてください♪

それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv


ksakamoさん、こんにちは。
わわわ、ありがとうございます(>v<*)
いい一年になるように、頑張らなくては!です。
のんびりゆったりしながら、色々なことができるようになって、進んでいけたらなー、と思いながら。
書き込みにnice!に、お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

ちゃわさん、こんにちは。
えへへvありがとうございます^^*
とてもとても嬉しいです♪♪
書き込みとお祝いのお言葉、ありがとうございましたv
by キュミ (2014-09-01 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりいつのまにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。