SSブログ

いつのまにか [イラスト]

いつのまにかに9月です。
・・あれれ、8月memo書けていなかった(〇-_-〇)
じめじめの天気が続いていて、洗濯物を中に干すことが多くて、お家がじめじめ。
また夏が戻ってくるらしいことは、暑さにちょっと悩みどころなのだけれど。

8月は結構お出かけをしていました。
家族でお出かけと、ちびっこ従妹さんが遊びにきてたのでその子とお出かけ。
普段お家とかばかりいるので、遊びに出るのは、私にしてはちょこっと珍しいのです。(好きなやしたいこと、お家でできることばかりで^^; 笑)
***
ピアノネコ
4.jpg
私の家は、音を出していい時間がお家ルールで決まっていて、
なんか集中してきたのに、その時間になるとできなくなってしまうことに、ちっ(-_-)と思うことがしばしばです。←

絵やお菓子作ったりは、いつの時間でもできるのが、すごくいいーー、のです(>v<*)
集中した時にやめなくていいのだものっ。
でも、眠れなかったり、まだなんか起きて絵やお菓子作りたい!と思って夜にごそごそ作り始めると、すごい時間になっちゃうのだけれど^^;

今も昔も、ショートスリーパーに憧れてしまいます。(どちらかというと10時間とかふつうに寝れるワタシ、、、)
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

原みつる

お久しぶりです^^;
ちょっと長期休暇になってしまいましたけど(@^_^)ゞポリポリ

毎日ジメジメ・・・太陽が見たいです~
by 原みつる (2014-09-01 20:38) 

ksakamo

ピアノネコさんたち, 連弾してるんですね.
おすまし顔と小さいのの笑顔がかわいくて, 素敵です.
睡眠は十分とるのがよいですよ, きっと.
10時間寝れなんてうらやましいかも, です.

by ksakamo (2014-09-02 03:42) 

キュミ

たくさんのnice!ありがとうございましたv


原さん、こんばんは。
ご無沙汰しております!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

熱い日々を超えて、寒い日々になってしまいましたね(><;;)
寒い日々が続いていますので、ご自愛くださいね。
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv


ksakamoさん、こんばんはv
お久しぶりです。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます(>v<*)

この時間に起きるぞ!って決めないと、いつまでも、うだうだ寝てしまうのです^^;
至福な時間なのですが、あとで後悔もするという、、(笑)
それでは、書き込み+nice!ありがとうございましたv


皆様、よいお年をお迎えください♪
by キュミ (2014-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりーー大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。