SSブログ

あけましておめでとうございます [イラスト]

あけましておめでとうございます。
もう、1月も思わってしまうころなので、寒中見舞いの方がいいかもしれないのだけれど。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

裏面-スマートオブジェクト-1.jpg

今年の年賀状はこの羊さんでした。
時間がなく、年賀状に描いたものではなく、以前描いたもの。(でも、サイトに載せてなかったし、ま、いいかあー(*^^*)と思ってしまって 笑)
もう少し大きな絵なので、それは、また近々(いつになるやら、、)サイトに載せます。

サイトの更新も、1月中にしたかったのですが、少し厳しそうです、、、
あと、イラストのページだけなのだけれど、、そのイラストのページが、どうやって配置するかが決まらなくて、手をつけられないのです(〇-_-〇)(*サイト改装してます)
スタイルシートも相変わらず、分からないままで、ごちゃごちゃとした、タグができあがってます。

そして、サイト更新の時に、ブログがあまりに更新できてないので、Twitterも繋げてしまうつもりなのです。
Facebookのボタン(?)も作ったんだけどね、Facebookやっていないという、、(笑)
そのうちはじめます、多分。

そういえば、お正月。
今年は、多分人生ではじめて、おみくじをひきました。
初めてひいたおみくじは吉で、簡単に書くと、うまくいくよ、おごらなければ、と書いてありました。
色々なこと、少しずつうまくできるといいなあ。
頑張らなくちゃ、です。

***

追記で、昨年描いた、溜めていた落書きを!(数少ないけど)
日記に載せるためのストックこれだけあったのに、全然書けてなかった、、、
年も越してしまったことだし、ストックなくしておいた方が新たに描くかな、、と期待をこめて、一気に載せてしまいます(笑)

そして、追記でコバルトさんに拍手お返事です!
1.jpg
赤い女の子とお花

2.jpg
街はいつも

onnnanokotohana.jpg
凛と

onnnanoko2.jpg
にこにこ

***

コバルトさん、こんにちはv
お返事が大変遅くなり、スミマセン(>_<)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました♪
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
2015年が、コバルトさんにとって、素敵な素敵な年になりますようにv

年賀状、もらっていただき、ありがとうございました!
こちらこそ、素敵な年賀状いただいてしまって***
大切にします♪
モココさんとつづりさんを描いていただいてしまって、うふふふ(>v<*)なのですv
本当に、ありがとうございます♪
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

yam

寒中お見舞い申し上げます。
ご訪問&コメント有り難う御座いますm(__)m

今年も引き続き、よろしくお願いします。


by yam (2015-01-28 21:14) 

ksakamo

ハッピーなニューイヤーになりそうな予感のする
素敵なひつじさんの年賀です.

赤い女の子とお花, お洋服の模様が何かに見えてきました...
きらきらしている街, 凛としているまわりには花が.
そして, にこにこのおねえさん.
みんなとても好い絵と思います. すてき.
by ksakamo (2015-01-29 01:59) 

キュミ

nice!をくださり、ありがとうございました♪
励みになります。


yamさん、寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
素敵な年になりますように!
書き込み+niceありがとうございました!

ksakamoさん、こんばんは。
そうおっしゃっていただけると、嬉しいです(>v<*)
小さな幸せなこと、一つでも多く、作れる年になるといいなあ、と思います。

わわわ、ありがとうございます。
最近、絵を描けていなすぎて、元々画力がないのに、さらに描けなくて^^;;
今年はちまこまと描いていけたらな!と思っているところです。(と言っているうちに、あっという間にもう2月中盤ですが)
書き込み+niceありがとうございましたv
by キュミ (2015-02-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日何年ぶりかしら、の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。